RED CARDデニム | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

ペリーコパンプスに続き…もうひとつ♥︎ 

RED CARDのデニム!です。
こちらもドロワットロートレアモンで購入。

レッドカードといえばボーイフレンドデニム!ですよね…
雑誌なんかでもたくさん紹介されてるヤツです。

三尋木さんの本、マイベーシックノートで見て以来、前から気になっていまして、
エストネーションでも見て迷ってましたが…今回高島屋カードポイントにつられ、こちらも勢いで買ってしまいました(≧∇≦)
{B6FF59B6-174D-4412-AC97-9965E2DDF40D:01}

新作のアンクル丈のタイプだそうです

品番は36507-akm
シンクロニシティってやつみたい

{81AE7517-51D7-4E4F-BFAF-037193D42903:01}


色がわかりにくいのでネットから画像を拝借↓

{051DE124-5A7A-49E8-84EE-D3DF59D3677D:01}
{AE3114DE-B39D-465D-BC62-9642A14B0F63:01}

履いてみてわかりましたが、ほんとにシルエットが綺麗!しかも柔らかくて履きやすい。

普段愛用しているしまむらのデニム、ちょっとヘタレてきてたので2代目を探していたんですが、色落ち感と履きやすさ、シルエットのきれいさで満足できるものをなかなか見つけられなかったんですが…これはついに見つけた!って感じで。(もちろんまだしまむらも履きますよ)

はじめ25を履いてみると…ゆるっとしたシルエット

こんなもん?と思ってると店員さんにその下のサイズを勧められ…履いてみると、意外にこっちの方がいい?…ということは、もうワンサイズ下も履いてみよ!と、調子に乗って、その下のサイズも履いてみたら…あれ??こっちじゃない?ってなり。笑 

一応、23は7号、24は9号、25は11号らしいです。(わかりにくいサイズ展開やめて欲しい…と思うのは私だけ?)

てゆうか!!これ、柔らかい素材でストレッチも抜群だから全然苦しくないんですよ。人気なのもわかりますね!

25のサイズでボーイフレンドっぽく履くのもいいかなと思ってたんですが、あまりにシルエットが綺麗なので、23を履いた時のスキニーっぽさ(画像のような感じ)で履きたい!ってなり、結局23を購入しました(^。^)

でも、これ以上太ったら着れない。

ある意味…

レッドカード( ̄▽ ̄)

(オヤジか)


戒めのデニム!ということで。笑