ペリーコのパイソン柄パンプス | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

おはようございます(。-_-。)♥︎
眠い…むにゃむにゃ… 

遅くなりましたが…おととい購入したもの1点目!いきまーす(^-^)

{DB3B8F57-E398-481E-B9BA-638313807D3D:01}

ポインテッドトゥのパイソン柄パンプスです(^。^)

お色はグレー

ロートレアモンのセレクトライン?ドロワットロートレアモンで安くなってて…高島屋カードのポイントも10%還元をやってたので思わず買ってしまいました(^^)

無地のシンプルなコーデのスパイスに活躍してくれそうです♪


同じ形でネイビーの表革のタイプもあって一瞬悩みましたが…こっちの方が色的にはボトムの色を選ばないし…今買わずにいて、もし今後パイソン柄のパンプスが欲しい!と思っても、なかなかこれは見つけられないし…と思ってこっちにしました♥︎

ペリーコ、履きやすさ、デザインともに大好きです。

ちなみに私の初ペリーコはゼブラ柄のハラコのサンダル!ウィムガゼットの別注のやつで…去年の夏のボーナスで定価でゲットしました( ̄▽ ̄)

なぜか派手な柄モノばかり…笑
プレーンなものを持っていないということに気づきました

プレーンなタイプも徐々に集めたいな…♥︎

でもやっぱりお値段が張るものは、セールになってる時が狙い目ですね!うっしっし(≧∇≦)

裏を貼って早く履きたいなー(^。^)