4月29日のダイエット記録 | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

朝→グリーンスムージー

昼→グリーンスムージー

間食→ファミマのポテト、こんにゃくゼリー、カリカリ梅

夜→シーフードサラダ、チキンのチーズソテー、赤ワイン1杯、プリンとティラミス(サラダ、チキン、デザートは2人で半分こ)
@サイゼリヤ

今日は二度寝して3時頃まで寝てました…単に食べるものがなかったので朝も昼もグリーンスムージー

さすがにお腹が空いて、コンビニに行くと無性にポテトが食べたくなり…誘惑に負けました(。-_-。)

その分運動がんばりましたよー(^。^)

プールでストレッチ&エクササイズ20分、水泳15分(500m)、ウォーキング15分!

プールから出て、筋トレ10分!


ただ…ジムの後、サイゼリヤでデザート食べてしまったのが今日の反省点…(ー ー;)です

しかも明日は会社の飲み会で焼き肉かも??うっひょー!食べすぎないよーにしなくては。。(T_T)

ようやくお腹周りがスッキリしてきたというのに…油断大敵ですな

そして、最近の悩み…

太ももからお尻にかけて痩せるにはどーしたらいいんでしょーか??

オススメあったら誰か教えてください(´・_・`)

でわーん(^-^)