UNIQLOレギンスジーンズ着回し | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちわ(^o^)

今日はようやく暖かさが戻って一安心ですね♪

今日はネイビー×カーキにグレーとベージュの小物を合わせたマニッシュコーデです
{B04D4E4F-420F-44CF-80ED-40F6EA663F62:01}

*ジャケット→simplicite
*カットソー→レイカズン
*パンツ→UNIQLO
*ハット→ロペピクニック
*パンプス→オリエンタルトラフィック

パンツはレギンスジーンズが安くなっている時に買ったんですが、ピタッとするのが嫌だったのでサイズをあげて買いましたがさらに伸びた模様( ̄▽ ̄)

ボーイフレンド風になって、これはこれで◎かなと思う次第であります

ところで…忘れかけてた(?)ダイエット!

出張の時は夜の食事&飲みがあったりするのでコントロールするのが難しく…ただでさえ太った体にまた肉がつきました(´・_・`)

みんなに太ったとか馬鹿にされて…悔しいので本当にがんばるぞーーー!


ちなみに昨日ジムでは1時間近く歩き、筋トレも15分くらい?やりましたー*\(^o^)/*

食事は基本普通に食べてます(^o^)!

でもよく噛んで野菜から食べたり、ご飯の量には気をつけてます
あと…間食を控えて1日のカロリーや栄養のバランスに気をつけて…みたいな感じでやり過ぎない程度にボチボチやるつもりです。

とりあえず今のところはしょうが紅茶やフレーバーティーで空腹を紛らわしておりますよー(´-`).。oO( 意外と紛れます(^-^)

以前いただいた皆様のダイエットアドバイスを読み返しながら地道にがんばっていこーと思います(^-^)ありがとーございます♥︎