しまむらデニム着回し | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちわ(^o^)

昨日は一日中だらだら
…だらだら…( ̄▽ ̄)

トランクから荷物出したのと、ちょっとコンビニに行った以外はなーんにもせず 笑

はぁ、なのにまだまだグータラしたりないっ( *`ω´)

どんだけ自堕落なヤツなんでしょーね

私、基本的にぐうたら生活が大好きでして♥︎ちょっと出張や旅行なんかで家を空けたり、飲みが続いたりでぐうたらできないのが続くとすぐ体調を崩します(T_T)

完璧に燃費の悪い、残念な人です( ̄▽ ̄)

なのでとりあえず体調を崩さないようにマイペースでやるしかないです(^-^)♪

そんな今日のコーデ♥︎
{F2D98C45-2553-4F8B-86EB-C80ED43FC60E:01}

*ギンガムチェックシャツ→ag plus
*コットンニット→ZARA
*デニム→しまむら
*パンプス→オリエンタルトラフィック
*バッグ→コンシェルジュ

ギンガムチェックシャツとニットは何気にやってなかった?と思いつつ冬が過ぎていくとこでしたが、今朝はまた気温が低かったので、合わせてみました(^o^)

下にはヒートテックも着てるんですが寒い~ なんなんだ、この気候は(´-`).。oO(


上にはダッフルです~(´・_・`)ブルブル

皆様も体調崩されませぬよう…(^-^)

ではー(^o^)