UNIQLOレギンスジーンズ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちわ*\(^o^)/*

今日は美容院へ行ってきました
髪の色、久々に暗めです(^^)

落ち着きました~(^。^)

{C4003FC2-FF3B-41FF-B77C-E0366DE57E9A:01}

*シャツ→Deuxiem class(古着)
*パンツ→UNIQLO
*肩掛けカーデ→UNIQLO
*パンプス→オリエンタルトラフィック

まぁ特になんてことなく普通です…(ー ー;)

初めて行く美容院だったので、普段の自分らしい格好で行こうと思い…

パンツ×パンプス
シャツ×肩掛けカーデ

となりました(^o^)

このスタイルはもう20代後半からずっと私の中で定番です(^。^)


美容院の後は、来週から4泊5日の出張なので、UNIQLOでインナーの買い足しをして、なくなりそうな化粧品類を調達してきました!


そして今からジムへ行ってまいります!
今のところ忘れておりませんよ…ダイエットしなきゃな事実を 笑

ジムへはラフな格好で行きたかったので、この間買ったスウェットを着てみました~(^^)

{1604C9E6-0948-49FA-94D8-C06859B67C45:01}

同じ1本のパンツでテイストの違う2つの着回し(^o^)

色使いは基本の好みもあるので、自分らしい感じにして、髪型や服の持つ形や雰囲気を変えることで、かなり印象を変えられるかと思います。

あとボトムより、トップスで変化をつけた方がイメージは変えやすいかなと。。

なので、基本1枚のボトムにトップスは3枚くらい(アバウト)で、コーデを考えられるようにしてみると着回しやすいのかなと思います。(あくまで私の場合です…)

ご参考までに…(^.^)♥︎

ではでは、ジムの後ビール飲まないよーに気をつけます 笑