新たなメイクグッズ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

コンバンワ(^o^)

今日はメイクグッズを買い足しましたのでUPしておこうかな、と思います♪

{CFF22E56-74D9-466B-B129-87D4797F9BDC:01}

*KATE 
ミネラルルースファンデーションN 
オークルB

*KATE 
デュアルブレンドアイズ 
GD-1

*CANMAKE 
キャンディラップリップ 
15

キャンメイクのリップグロスはちょっと前に赤を買ってなかなか良かったので、他の色も追加して買ってみました(^.^)

アイシャドウはいろいろなメーカーを試してますが、基本的に色はいつも無難にゴールドブラウン系です(^-^)

新しいメイクグッズを購入した次の日は、メイクするのが楽しみ♪

では、そろそろ寝るとしますか。
おやすみなさい(^.^)