UNIQLO白ストレッチストレートパンツ着回し | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちわ♪

ダイエット方法のコメントありがとうございます(^^)

まずは、基本の軽めの運動から始めて食事も徐々に(?)見直ししながらがんばろうと思います(^^)

今日のコーデです(^。^)

{8A69A81E-8D55-45BF-B1A7-1B0BC39C90F1:01}

*シャツ→FREE'S MART
*タンクトップ→H&M(たぶん)
*パンツ→UNIQLO
*ハット→ロペピクニック
*パンプス→オリエンタルトラフィック
*ベルト→3/4 three quarter

ほぼ今季に購入したものです(^^)
ピンクが着たくて着たくて…ようやく!

パンツは9分丈くらいに切ってます(^。^)


白パンが優しいピンクを引き立ててくれます(^。^)♥︎

ただ、これだけだと夕方寒くなりそうなので実際はジャケットを羽織って。

{65736102-774C-48FE-8546-2E68C915F52A:01}

*デニムジャケット→VIS (去年の夏)


爽やかな配色のコーデで爽やかな休日を過ごそうと思いまーす(^。^) 

今日は一日お天気いいみたいですね♪
みなさまも、良い1日を☆