健康診断に行ってきました | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

おはよーございます*\(^o^)/*

今日は朝から健康診断でした(^^)

で、今の身長が明らかになりましたので皆様にご報告!



153.8cmでした(^^)

四捨五入で154cmということでご勘弁ください(^◇^;)?






で…




や、ヤバイのが…




体重…



去年と比べて…


4キロも増えてる~(⌒▽⌒)はっはっは!

この身長での4キロって、結構大きいですよね?影響。。。

うーん。

仕事が忙しいことにかこつけていろいろ怠慢していた自分を突きつけられ(T_T)

元々、太りやすい方だと思うのでちょっと油断してるとこんなことになるのです(´・_・`)えーんえーん(T . T)

何かいいダイエット方法、ご存知でしたら教えてくださいませ(´-`).。oO(