UNIQLOマキシスカート | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちわ(^。^)

今日もグズグズなお天気なので…
おうちでお洋服の整理中(*_*)

こちらのUNIQLOのマキシスカート
(あ!限定価格になってますね。)


{52368DF6-7F94-48F8-9BC6-59423F71EE74:01}


私はこちらの色を去年買いました(^。^)


{C32A4C96-1543-4238-85E0-C93350FF7261:01}


こんな風に白シャツを前でしばって
着て、カゴバッグを合わせてたかなー( ^ω^ )

履く位置をどこにするかにもよりますが、私が履くと、このモデルさんのような丈ではなく普通に足首隠れるマキシ丈です


足元はコンバースのハイカットを合わせたり、ペリーコとウィムガゼットがコラボしたハラコのサンダルを合わせたりしてました
{19FF6CAA-CC12-41E6-AC1E-76A856BC8F04:01}


このスカートはレーヨン混の柔らかい素材で履きやすく、落ち感もキレイで大好きです♪
今年ももちろん活躍してくれる予定です!


でも柔らかい素材のせいか?毛玉ができてしまって(^◇^;)

というわけで、そろそろ活用するので春にむけて毛玉とり決行!!

{9E479DAA-DE26-46FD-BF9B-E449AEDEB3E9:01}


他にもセーターやらコートやらスカートやら、ひたすらジョリジョリ毛玉を取りました(*_*)快感!!笑

マキシ、他の色も気になります…(^.^)
安くなっているから、今から買いに行こうかなー…迷うなー(^。^)