モノトーンカジュアル | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちわ(*^^*)

今日は昨日と一転して
雨の寒い1日となりましたね~(-。-;

昨日は白パンとブルーのストライプシャツで爽やか気取りましたが、やっぱり私の中で、モノトーンモードは俄然健在な感じです。

{9655A142-EF63-4B16-A274-4A7C3D978D13:01}


*ニット→UNIQLO
*スカート→グリーンレーベル
*カーデ→Forever21
*ブーツ→ローリーズファーム
*バック→雑貨屋さん

こないだこの格好、黒のVネックニットにグレーのスウェットスカートのみで着てしまった時の地味さと言ったらなかったので、今日はボーダーカーデを活用して少しリズム感をだしました(*_*)学習(*^^*)