ストライプシャツと白パン | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちわ(*^^*)

今日はほんとに暖かい~♥︎
自然と顔がにやけてきます…(って怪しい人か。ほんとは顔もほころぶと言いたかった模様)

まぁそんな感じで春らしい格好に飢えてるみなさんは今日はチャンスタイム!だったのでは?

無論、私もその一人!( ̄▽ ̄)
ということで早速先日購入したばかりのストライプシャツを使って、爽やかな白パンコーデをしてみました☆

{CA8937B5-4CB4-4BAB-ABF9-D2AC9ED83FCB:01}


*シャツ→ag plus
*ニット→Forever21
*パンツ→UNIQLO
*パンプス→FABIO RUSCONI
*バッグ→雑貨屋さん

白パンにネイビーのパンプスは相性いいです。買ってヨカッた(≧∇≦)

{04D036AD-19A9-4FB0-8628-D18E077FFBE1:01}


これだけだと若干?寒いかなということでUNIQLOのリバーシブルダウンベストを(^○^)

ダウンベストはメインで着られる時期が限られているので、着れる時にたくさん着ておこう!という魂胆もあります( ̄▽ ̄)

明日からまた寒いみたいなので、みなさんも体調崩されないように気をつけてくださいね♥︎