最近気にいっているもの | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

おはようございます(*^◯^*)

今日は桜の咲く頃の気温まで、東京は暖かくなるらしいですね!

でも、その暖かさも今日まで。
明日以降はまた寒さが戻るとか…


そんなわけで今日は束の間の春コーデのできる最後?のチャンス!ということで

{AB78BB0C-0B82-4F22-823E-993495A50B2F:01}


白パンにパンプスにしました!

全身コーデはまたあとでアップいたしますね♪

ところで私はストッキングが苦手です。

私も!という方多いのでは?

タイツは問題ないんですがストッキングはなんか好きじゃない…(。-_-。)

薄くて履く時に破いてしまったり…なんてこともしばしば。

でもオフィスシーンや人様のうちにあがる際など素足はちょっと…って時に便利?な

ひざ下ストッキング

最近ハマってしまいました(;^_^A

パンプス用の靴下も試したことあるのですが、すぐに脱げてしまって私的にはめんどくさい。

たまたまセブンイレブンで、ひざ下ストッキングをみかけ買ってみたとこら思いのほかよかったです!


これ↓今日もひそかに履いてます 笑

{278203BD-F50E-47EB-A3EF-ED18283B1C73:01}


しかし、履いてますて言っときながらなんですが、おばさんアイテム(←ひざ下ストッキングに今すぐ謝れ)な印象あるので、あくまでもパンツの日だけに限定ですけどね!!爆

そして絶対にパンツを脱がない日限定で!

じゃないと恥ずかしい思いをしても知りません笑

これ履いててスカートの試着するときは忘れず脱いでねってことです 笑
では!