白パンコーデその2 | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちわ( ^ω^ )

今日も雨ですね(´・_・`)フゥ

こんな日は好きなお洋服を着て
少しでも明るい気持ちに…♪

{7B47A320-B485-4AA7-BBAA-7C4F33F8B664:01}


*パーカー→UNIQLO
*ボーダー→しまむら
*白デニム→UNIQLO (去年の)
*ブーツ→ローリーズファーム
*バッグ→雑貨屋さん

大好きなホワイト×ネイビーのコーデです
寒いのでパーカーの上にはGUのダッフルも着てます(^。^)

パンツは先日のストライプシャツとパンプスで合わせたものと同じです

今日は寒いのでブーツインにしました(^^)

クロップド丈なので裾がテーパードではありませんがブーツにインしても、ゴワゴワなりませんでした( ̄▽ ̄)

このローリーズファームのブーツがブーツインしやすいゆとりがあるおかげかな??

ゆとりはあるんですが、バックジップタイプでシルエットがクタッとしないのでスカートでもキレイに履けます
お値段もプチプラで確か9000円くらいと優秀☆

ですが、実は数回履いたらすぐソールがヘタレてしまいました(´・_・`)

気に入っていたので、お直し屋さんに相談して、メンズ用の硬いソールを貼ってもらったところ、それ以降は減りが少なくなり、この冬かなり活躍してくれました!!

ネイビーのスウェードなところもお気に入りポイント。

来年も履けそうな感じです(^^)

しかし雨が続くとなんだか、ハァ…って
気持ちが暗くなりませんか?

日照時間と鬱も関係があるらしいですし??

やっぱり太陽の力が人に及ぼす影響って大きいんだなーと思います(^。^)

早く気持ち良く晴れた暖かい日がこないかな♥︎

ではまたー!