キャメルスカート着回し | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんばんわ(^○^)♪
まぁ寒いですねー、今日も。

昨日のロゴニット着回しで合わせたキャメルのスカートを今日はこんな感じで合わせてみました(^。^)♥︎

{3C2D3D49-1A37-4CF3-8F39-AFAB32BBE1B6:01}



*ニット→雑貨屋さん
*スカート→Forever21
*ブーツ→しまむら

今日はネイビーとキャメルの色合わせだったので黒で重くしたくなかったので、タイツはブラウン、ブーツはグレーでまとめました。


ニットは例の雑貨屋さんで買ったやつです
{11452FE7-37FF-4D48-917D-1B2284C4E829:01}


襟と袖の白の分量が絶妙です(^^)

ネイビーと白がノーブルながら
襟が大きめなので甘さもあります☆

そんなわけで、私の中では良家のお嬢さんニットとの位置づけをしてみました。

大体ほんまもんのお嬢さんはこんな1995円のニット着てないでしょうけど(-_-)

純然たる…

イメージです(キリッ!)

そんな事でキリッとされてもね
… ( ̄。 ̄ノ)ノ


まぁそうゆうわけで、このお嬢さんニットにフリマでゲットしたセリーヌのイヤリングを合わせて、にわか「お嬢さん気分」を満喫することができました。(できたんかい!)

性格はいつもとなんら変わらず残念な感じでしたが…(-。-;

明日はこのニットを着回しの予定ですが、実は今考えている格好は寒くてできないかもなので…気温次第ではリレーコーデを放棄する可能性も高いです

なんということでしょう…匠はリレーコーデを放棄してしまったのです!
(どんなヘタレ告知…あ、念のため…ビフォアアフターのナレーション風ですね。って知るか!)

すいません、今日暴走ぎみですσ(^_^;)


ではまた明日ーーー!アディオス☆