ロゴニットの着回し | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

ハロゥ\(^o^)/みなさん(^^)

こんにちわ♪

今日はこんな感じでやんした(^^)

{92C27269-060B-435E-B02C-478B5DE15746:01}

*ニット→雑貨屋さん
*パーカー→UNIQLO キッズの140
*スカート→Forever21
*ブーツ→ローリーズファーム
*マフラー→楽天

アウターはコンパクトにしたくて
UNIQLOのウルトラライトダウンのフード付きタイプに。

{AF316C4B-F479-4C04-83C7-F12B6AF2066E:01}


パーカーのフードは重ね
2枚とも前のジップを閉めるとこうなります。

手元のファーは手首に着ける付け袖?です\(^o^)/

こいつがまたあったかいんですわ~(・Д・)ノ

キャメルって、他のベーシックカラーより、色合わせ次第でぐんとイメージを変えやすい気がします(*^^*)

白やライトグレー系で明るめにすればカジュアルな感じもありだし、カーキ系でまとめると落ち着いた印象が作れると思います\(^o^)/

ブルー系のストライプシャツとも合いそうですよね。
(UNIQLOのストライプのリネンシャツ買おうかな~(^。^))

てゆーか…この色って

キャメルっていうとオシャレだけど、
いわゆる黄土色ですよね、黄土色!

クレヨンの黄土色だけ減りが少なかったことを思い出しました。
無理やり土の色に使った遠い記憶… 

でも大人になった今は大好きな色です、黄土色!笑

大人の色ということで(≧∇≦)

ちなみに、明日はこのスカートを着回す予定です(^○^)