GAPチェックシャツ着回し | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんばんわ(^^)

今日は結局昨日のチェックシャツを着回すことにしましたー(*^o^*)

{2C146FF8-BB65-4735-AB46-367C4A80B0D5:01}


*ニット→雑貨屋さん
*シャツ→GAP古着
*スカート→Momo
*ブーツ→GU
*バッグ→雑貨屋さん

昨日のニットを早速、味見 笑
あ!バッグもですね

最初はリラックス感のある感じにしたくて…

グレーのロングワンピに
このニットを合わせて
シャツは腰巻するつもりでした

…が、思ってたよりも今日は寒くてーー!
急遽この格好に落ち着きました(^^)

(もうちょいあったかい日に当初のコーデはリベンジしたいなーと思います)

でもこのコーデなら… 
私的には本来パンプスを
合わせたいとこです(・Д・)ノ

しかしながら東京はまだ雪が残っていて
転けたら恥ずかしいのでやめました 笑

普段から、何もないとこでも
転けたりするので…(どゆこと?w)

そして寒い日といえば、アレ。
アウター…( ̄▽ ̄)

前の記事から読んでもらってる皆様には
またアレかよ?と思われると思いますが…

一応、書きますね…

GUのダッフルにぃーーーー?

せーの!

UNIQLOのウルトラライトダウン!!

わーーーー(*^◯^*)  …(-。-; 

というわけで、ダッフルコートの下にUNIQLOのウルトラライトダウンを重ねるスタイル、通称最高防寒スタイルはまだまだ健在です\(^o^)/


明日はこちらのニットを着回す予定です(^^)