襟付きネイビーニット着回し | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんにちわ!
昨日のヘタレ告知…リレーコーデ放棄説。

本当はこの格好にパンプスを合わせようと思ってましたが、寒くて無理だったので、なんとか、靴を変えることで回避できました( ̄▽ ̄)

{F9582498-2FEA-4045-A138-302BCC268C89:01}


*ニット→雑貨屋さん
*ギンガムチェックパンツ→UNIQLO 
*ブーツ→ローリーズファーム

潔く、ネイビーと白のみの配色です(^^)

ギンガムチェックの大きさはこんなもんですね。
☆拡大☆

{82799325-1ED4-4A5E-826E-3C451BA2C259:01}


パンツの場合、チェックが小さい方がパンツだけ主張してしまうこともなくて、背が低い方にはバランスいいんじゃないかと勝手に思ってます(^○^)


それから一応、アクセで女らしさを足してます。「一応」の女らしさですが…(^◇^;)

{8B7836FE-B4A8-4DE6-A419-5DF504FC888D:01}


*イヤリング→クレアーズ
*ネックレス→4℃ 

私はピアス空いてないので、イヤリング派。

そして!しょっちゅう失くしてしまうのでイヤリングはプチプラ派です(^^)

では皆さんよい週末を~♥︎