雪にはニーハイブーツでオッケー? | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

すごいー!
すごい雪(o_o)です、東京。

いい大人のくせして、楽しくなっちゃって
ふざけて雪に足をつっこんでみたら
ひざくらいまで埋まりました |( ̄3 ̄)|

足、短っ!笑

そんなこんなで今日の格好

{9EC9CB7F-4825-4226-90DD-298AFCDA378B:01}


*シャツ→スティーブンアラン
*パーカー→UNIQLO  2年位前の
*スカート→Momo
*ブーツ→ローリーズファーム


もちろんアウターはいつもの寒い日のあれ
{5AB8BD5E-B515-446B-92E7-CDAD5BA714D6:01}


*ダッフル→GU
*中に着たウルトラライトダウン→UNIQLO
*バッグ→PAGE BOYのノベルティ

バッグはクラッチぽく持ってますが
ななめ掛けにもできるので
雪や雨の日は両手が空いて便利♪

足埋まったけど、
ニーハイブーツだったので
助かりましたわー(^◇^;)

写真撮り忘れましたが、
この格好にファーストールをぐるぐるに巻いてたらかなり暖かかったです♪

まだ今から朝まで降るらしいので
明日の朝はさらに積もってるんでしょうね
…(°_°)

楽しみなような、めんどうなような…σ(^_^;)

こんな時、雪国の方々を心から尊敬します
m(_ _)m

みなさんも暖かくしておやすみくださいませ*\(^o^)/*