雑誌でよく見かける「プレゼンの日」コーデ | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

おはよーございます(^^)

(ってか、ほんとは今、夜中の1時とかなんですが…こんな時間に更新されたらもしかして万が一ですね、私の更新をメールで通知するとかに設定されていらっしゃる奇特な方がいらっしゃり、私のせいでメールで目を覚まさせたりしたら大変だという、かなり自意識過剰的判断により、これを予約記事として朝にUPされるように書いてます)

とか、わざわざ書かなくてもいいんですが、今日のコーデの話を明日の設定で話するってのがなんとなく違和感で…独り言に近い無駄話なんでスルーしてくださいませ( ̄O ̄;)

ではでは、ということで今日のコーデです(みなさんが読んでるときには昨日のコーデですが…とかまたその話ひっぱるw)

って、家に帰ってきてから写真撮り忘れに気づき…分かりにくくてすみません

{85F3C700-0048-4044-922D-74232686C455:01}


*シャツ→ドゥーズィエムクラス古着
*スカート→H&M
*タートル→ヒートテックっぽいやつなんですがどこのかわからん状況(なぜか父親がおととしくらいにくれたやつで、薄いのにあったかい)
*パンプス→WAオリエンタルトラフィック

えーと、今日はいわゆるプレゼンちゅーやつをしてきました(^^)

よく雑誌の着回し企画とかで…
こんな設定コメントみかけませんか?笑

「2/7 (金) 今日は大事なプレゼン!清潔感のある白シャツにキリッと流行のタイトスカートを合わせてクールな私を演出しちゃいます!いつものお気に入りアクセをお守り代わりにがんばろー♥︎終わったら打ち上げだー!」

みたいなやつ笑

あれ細かく読むの、私昔からかなり好きです笑 めっちゃ面白いw

まぁ、今日はリアルにそんな感じでコーデしてみましたって話ですな(・ω・)ノ

パールのネックレスと白シャツを引き立てたくて黒のタートルを着たのが今日のポイントです
パールのネックレスにはフープタイプのゴールドイヤリングを合わせてます。


{470F9063-3B84-4E6F-A38F-8FB1A741D8C9:01}


アウターはムートンとファーティペット&手首にするタイプのファーでしっかり防寒

{81A7DAE0-8B02-4C02-B48B-E722497EDE32:01}


この記事がUPされる頃には
雪降ってるのかなー?

果たして結果は!?