超絶カジュアルで防寒 | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

こんばんわーーー!

いやぁー、しばれる!!

東北の人じゃないけど
しばれる!って言葉の意味が
なんとなく伝わる気がする
この寒さ。

寒いってか、しばれる。

うん、しっくりくるわ(^。^)

で、そんな感じなのでこのコーデです

{BB49DD12-5CD5-4726-A913-770D7B996F5A:01}


*ニット→GU
*シャツ→GU
*デニム→しまむら
*ブーツ→GU

プチプラの申し子現る。笑

気づけば、GUとしまむらのみでした

{472995D0-EA4F-4464-A881-7E6D7162F1A2:01}


ちなみにアウターも!GU

いつもお世話になっておりまーす(≧∇≦)

そしてもちろん寒い日といえば
ダッフルのインに
UNIQLOのウルトラライトダウンでしょ!

ちなみに今日はヒートテック、薄手のニット、シャツ、ニットという最強防寒重ね着バージョンでした(^◇^;)

暖かい日が待ち遠しいですね(^。^)