ご縁は続くよどこまでも | アイアイのブログ

アイアイのブログ

日々の生活
海外旅行
子育て
などなど。。。

なんだか本当に不思議なことが続きますおねがい


しかも

嬉しい不思議なことです✨




人生色々ありますが


しんどい時もあります


辛い時は良い時を忘れてしまいますが




やっぱり良いも悪いも順番に波がくるので


🌊


いま、辛い

しんどい思いをしている方も


きっともうすぐ抜けますよ、って

伝えたいです✨




わたしも


あんなに悩んでいた

数ヶ月前の自分にそう言いたいです☺️





🍀






その不思議なことの一つ




フォロワーさんと友達がリンクしましたびっくり




エンジェルナンバー

77777


7はチャンスの扉が開こうとしてるサインです




大好きなブロガーさんandフォロワーさん



うまくいくよさん✨



妹がきっかけでご縁を頂きました。




その


うまくいくよさん




6月15日のブログで

車のメーターがエンジェルナンバー77777だ!!



と書かれてましたキラキラ



すごいおねがい


本当に77777だールンルン





あれ?








そーいえば




同じに日に



わたし、友達から

LINEがきまして、、、






今日は一粒万倍日だね✨


しかも天赦日だね

車のメーターが77777になったの





写メが送られてきました!






車のメーターが


77777



びっくり




あれ???



おんなじ日におんなじメーター!?



いやいやいや


そんな偶然ある??


もしかして、わたしの友達って

うまくいくよさん!?




慌ててブログ見返してみたり笑い泣き






不思議なご縁ですねー❣️❣️❣️



ビックリ、ビックリ





6月15日は一粒万倍で天赦日おねがい



なので

わたしも



実は。。。


この日

新しく始めたビジネスの

オンラインストアをオープンさせた日でもありましたルンルン



わーーー



なんだか不思議なご縁照れ




それ以外にも

うまくいくよさんとはフォロワーさんが同じだったり

色々偶然?必然?ご縁が重なりピンクハート



みんな繋がっていますねーーーキラキラ  



すごく嬉しくて

うまくいくよさんにメッセージを送ってしまいましたルンルン


ありがたいです。





すごく嬉しい気持ちになりましたキラキラ



まずは、最初の出会いのきっかけ

妹に感謝ですねおねがい



全て繋がりましたピンクハート



全てに感謝します。

ありがとうございました✨


これからもよろしくお願いします🤲