緑を求める | アイアイのブログ

アイアイのブログ

日々の生活
海外旅行
子育て
などなど。。。

なんだか今週くらい?


お盆明けくらい?から


なんだか


わたしの運気が

グングン上がっているような気がするおねがい




思ってますキラキラ




なんかいい流れが私にきてる!?


なんて

勝手に解釈してますがアセアセ




だって、最近



嬉しい出来事や


ホッとできたり


素敵な出会い、ご縁✨



続いてるんです!




なんだか私


こんなに嬉しいことがあっていいの??



笑い泣き



心配になりますアセアセ







そして最近


やたらが気になって

緑を求めていて




山に行きたいのか?

自然に触れたいのか、、、?



まずは

いま、一番長くいるリビングに


観葉植物がほしいなーと思いましたキラキラ



リビングに置くといい観葉植物とか

なにかオススメあるんでしょうか?






街中に住んでいて


いまは部屋に小さな観葉植物しか置いてないので

少し大きいのが欲しいです。



自宅で仕事をするようになり

あまり外にも出なくなって


やっぱり緑が恋しくなるんですねやしの木




運気がいいこのタイミングで


いい観葉植物と出会えるといいなーと思いますクローバー



素敵で迷いますアセアセ



今日もいい日なので

みなさん、土曜日を楽しんでくださいルンルン