素敵な不思議な1日 | アイアイのブログ

アイアイのブログ

日々の生活
海外旅行
子育て
などなど。。。

おはようございます🌞


昨日から子供たちの学校が始まりました!


久しぶりにお友達に会って

とても楽しかったらしく


帰宅してからお喋りが止まりませんでしたウインク





しかし


昨日は感染者が!



宮城県

仙台市はやはり増えていて


すごい人数。。。




秋は子供たちの行事も増える時期ですが

やはり今年も無理でしょうね。。。


ショボーン




悲しいですが仕方ないです。



半端ない感染力もやもや

しっかり予防しないと、、、ですね。







そんな昨日



わたし自身は

なんだか仕事も久しぶりにやる気が出て笑い泣き


スラスラ仕事もできました。





そして

嬉しく素敵なご縁もみつけることができた日で✨


わー、ビックリ!!


やっぱり素敵な人や気持ちって

離れていても不思議と繋がるんだなー照れ

しみじみ。。。


1人嬉しく実感していました。

ありがとうございました✨







そして、そして


ずっとずっと

毎日毎日悩んでいたご近所トラブル!


お相手の方が引っ越すことになり

ご挨拶にみえられましたびっくり


いやーーー、ビックリ


実は

すれ違うときに目をそらしたり

旦那さんからは咳払いされたり

避けられたりしていたのに。。。


だから私も外に出るのが苦手になるぐらい

心理クリニックにいくぐらい

ここ数ヶ月は悩んでいましたアセアセ



でも、でも


最後は笑顔でお互いに挨拶ができました。


ご近所さんも勇気を持って最後に来てくれたのかなーと思うと有難い気持ちですおねがい






なんだか一気に色々と良い流れがキラキラ


なんでしょう!?

昨日は本当に不思議な1日でした。


ありがとうございます🙏




わたしもこの優しさをだれかにお返しできるように

生きていきたいと思いますおねがい



今日もみなさま、良い一日をピンクハート


感染には気を付けてください!







わたしは財布を買い替えたくて、、、

なにがいいか悩み中です。