私の前世体験……⁉️ | スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

楽しみながら精神世界を探求したり、最高の人生を見つける為のお役立ち情報を発信します。
また、心理カウンセラーとして、古今東西の本の中から、あなたの悩みや問題を解決したり、疲れた心を癒す文章を厳選して、読書セラピー「賢者の一言」としてお届けしています。


私はそんなに神秘体験は多いほうではありませんが、長年スピリチュアルな事を研究してきて、様々なセミナーやワークショップに参加するうちに、いくつかの体験があります。


その一つをご紹介すると、ある瞑想セミナーで前世を体験するというプログラムに参加した時の事です。


瞑想状態になり、ぼんやりとイメージを追いかける練習をしていると、草原の上に寝転がっている自分を感じました。


心地よい風に吹かれながら、青い空に流れて行く雲を見ていたのです。


すると、誰かが近づいてくる気配を感じたので、首を横にむけてみると、私の顔の真横にモカシンを履いた人の足が見えました。


どう見てもインディアンのようです。


足下から視線を上げて行くと、戦士のような若者です。



その時に「あっ、これは私だ」と感じたのです。


グループ瞑想で前世を思い出す作業だったので、ひょっとすると集団催眠の一種だったのかも知れませんが、確かに前世の自分だと感じました。


私がネイティブアメリカンの文化や宗教に魅かれる訳を悟った瞬間でした 😊


こうして、ますます私の探求心に火がついて行ったのです 🔥


本を読んで、興味が湧いたら体験してみることも大切だと思います。


まずは自分の直感を信じて何かやってみましょう。 

🎨🎸🎷🏊‍♀️🚴🏻🏄


JUST DO IT.


すると、宇宙からのサポートが始まります✨✨✨


今日も読んでくれてありがとう🙏😊💕