愛と感動の映画を……⁉️ | スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

楽しみながら精神世界を探求したり、最高の人生を見つける為のお役立ち情報を発信します。
また、心理カウンセラーとして、古今東西の本の中から、あなたの悩みや問題を解決したり、疲れた心を癒す文章を厳選して、読書セラピー「賢者の一言」としてお届けしています。


映画を観ていると、ワクワク、ハラハラ、ドキドキしますよね💕😊


いよいよクライマックスを迎え、感動に包まれながら、エンドロールが流れます。


映画館の明かりがつき、今観た物語はみんなフィルムの中の出来事だったと現実に戻り、映画館を後にする 🎬📽



そして、また次にもっと楽しくてワクワクする映画を観ようと思います 💕🎶

 

でも、私たちは客席の観客ではなくて、監督件シナリオライターで、主演俳優だということをお忘れなく😊🎞✍️


そろそろ、殺人犯を探すミステリーや、スリル満点のホラー映画に飽きてきた頃だと思います。


長ぁ〜い間、恐怖や不安や嫉妬や怒り、不自由な制限だらけの人生劇場を楽しんできました😱😭🤣


だって、何百回、何千回と繰り返し観てきたんですから……😱😭🤣


今からでも遅くない、あなたの人生を、世界中がアッと驚く、愛と感動の素晴らしい映画(人生)にしませんか……⁉️😊💕🎶🌈📽🎬🏃‍♂️



今日も読んでくれてありがとう🙏😊💕


※ 絵は、はせくらみゆきさんの作品です。