夢を叶える瞑想法……⁉️ | スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

楽しみながら精神世界を探求したり、最高の人生を見つける為のお役立ち情報を発信します。
また、心理カウンセラーとして、古今東西の本の中から、あなたの悩みや問題を解決したり、疲れた心を癒す文章を厳選して、読書セラピー「賢者の一言」としてお届けしています。

「よかった、ありがとう」瞑想……⁉️🧘‍♂️💕


読書セラピー「賢者の一言」

志賀一雅


私のおすすめする瞑想法は、とても簡単です。


息を吸いながら「よかった」と心の中で思い、


息を吐きながら「ありがとう」と喜びを味わいます。


これだけです。


いろいろな瞑想を試みましたが、

これが脳波の周波数を下げるのに最も効果がありました。


奇跡の《地球共鳴波動7.8Hz》のすべて  より

………………………………✨✨✨





志賀先生は、脳波研究45年以上、アルファ波の世界的権威です。


志賀先生が、不食の弁護士で有名な秋山佳胤先生の脳波を計られました 🧠✨✨


人間は通常、人と対話しているときは脳が覚醒しているので7.8Hzはほとんど出ないそうですが、秋山先生はしゃべっている間中7.8Hzが出ていたそうです。


私も秋山佳胤先生の講演会でお話を聞く機会がありましたが、お声を聞いているだけで、深いやすらぎの境地に誘われるような、とても気持ちのいい時間を過ごさせていただきました。



簡単に脳波を下げる「よかった、ありがとう瞑想」、ぜひお試しください🧘‍♂️✨✨✨


今日も読んでくれてありがとう🙏😊💕