淋しくなんてないよ……⁉️ | スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

楽しみながら精神世界を探求したり、最高の人生を見つける為のお役立ち情報を発信します。
また、心理カウンセラーとして、古今東西の本の中から、あなたの悩みや問題を解決したり、疲れた心を癒す文章を厳選して、読書セラピー「賢者の一言」としてお届けしています。


読書セラピー「賢者の一言」

松浦弥太郎


「大空には風があり、雲があり、まばゆい太陽があります。


今日のぼくはそれだけで淋しくないのです」


 「くちぶえサンドイッチ」 集英社文より

………………………………✨✨✨





どんなに悲しくても、淋しくても、「生きている」だけで幸せです💕🎶🙏😊


「生きている」からさまざまな体験を通して、いろんな感情を味わえるのだと思います🙆‍♂️💕😊😭😡😱


そして、よく観ると、私たちの周りには、愛すべきものや、愛すべき人々、そして美しい大自然が広がっています🌍🌸🌷🧚‍♂️🌈


太陽がある、青空がある、雲がある、風が吹いている、街路樹に葉が茂っている、公園に花が咲いている、子供たちが笑っている、好きな映画を観ることができる、小説を読んで感動する、愛する人と手を繋ぐ……。


淋しくても大丈夫🙆‍♂️


悲しくても大丈夫🙆‍♀️


今日も生きています👍💕😊


今日も読んでくれてありがとう🙏😊💕