心に染みる賢者たちの声……⁉️️ | スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

楽しみながら精神世界を探求したり、最高の人生を見つける為のお役立ち情報を発信します。
また、心理カウンセラーとして、古今東西の本の中から、あなたの悩みや問題を解決したり、疲れた心を癒す文章を厳選して、読書セラピー「賢者の一言」としてお届けしています。

読書セラピー賢者の一言   

エマソン


「神とともに生きるようになると、その人の声は、小川のせせらぎや、とうもろこしの葉のそよぎに劣らず、快いものになる」

………………………………✨✨✨


私が今まで実際にお会いしたり、CDなどでお声を聴く機会があった賢者のみなさんは、本当に心地良いお声でした。


それとともに、笑顔の素晴らしさも共通しています😊


本物か偽物かは、お声と微笑みで分かります。


写真は、エマソン、小林健さん、岡田多母さん、福田純子さん、阿部敏朗さん、辻内智貴さん、山川亜希子さん、ヒューレン博士、秋山佳胤先生。


















残念ながらエマソンさんのお声は聴いていませんが😭


世界が大きく変わろうとしている今、偽物の霊能者やヒーラーが暗躍しますので、くれぐれも気をつけてくださいね。


今日も素敵な日になりますように😊✨


今日も読んでくれてありがとう🙏😊💕