2024/02/13 | スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

楽しみながら精神世界を探求したり、最高の人生を見つける為のお役立ち情報を発信します。
また、心理カウンセラーとして、古今東西の本の中から、あなたの悩みや問題を解決したり、疲れた心を癒す文章を厳選して、読書セラピー「賢者の一言」としてお届けしています。

image

image

image

image

image

りんご大好きおじさん……⁉️💕✨🍎🌈

読書セラピー「賢者の一言」
ふたりのスティーブ

スティーブ・ウォズニアック

僕はとてもラッキーだった。

大変革が起きようとしている時代に若者だったからね。

スティーブ・ジョブス

僕は、自分が何を求めているか知っているし、彼らが何を求めているかも知っているんだ。
………………………………✨✨✨

私は25年前からマック党(りんご党)です。

MacBookがパワーブックだった頃に、通称鬼瓦と呼ばれた黒くてぶ厚いノートブックを使っていました。

その次にシェル型のiBookを購入し、今は4機目になるMacBook Airを愛用しています。

その他、iPhoneは発売当初から現在のiPhone13まで、そしてiPad とApple Pencilを使って仕事やお絵かきを楽しんでいます。

なぜか?

それは、2人のスティーブの哲学に惚れているから…✨👍

古いマックの2台とも、まだ動きますよ🍎✨🌈

そんなMacを愛する私のことを、アップル大好きおじさんと言う人たちもいました😂🍎

でも、愛するものが身近にあると、心が豊かになりますよね🙆‍♂️💕

人生いろいろありますが、大好きなもの、大好きなこと、そして愛する人たちに囲まれて幸せです😃

今日も読んでくれてありがとう🙏😊💕