勉強質問アプリ | 中受ログ2025関西

中受ログ2025関西

中学受験の軌跡を綴ります。

こんばんはデレデレ




お友達に教えていただいたこちら。

便利な世の中になったものだなぁと

しみじみ思いました。




我が家はまだ利用したことはないのですが、

わからない問題を質問すると

「先生」が答えてくれるサービスらしく。

※先生→あくまでもこのアプリ内での呼び方です


パッとみた感じだと

「先生」というのは大学生が多そうです。





中学受験の問題にどの程度対応できるか等

詳しいことは私もまだわかりませんので

一度利用してみたい気もします





質問したい人と

答え(てお金を稼ぎ)たい人を

簡単に繋いでもらえるサービス。

お互いにとってWin-Winですね!




大学の講義中に回答して

お金稼ぎする人もいそうですがニヤニヤ