こんにちは!

見ていただきありがとうございます!


いいね!ありがとうございます🙇‍♀️

ファッション、美容、子育て、お家について綴っています☺︎
自己紹介→⭐︎

自己診断サマー、ナチュラル×ストレートmixです







今日は

キュレルの新作✨


キュレル 潤浸保湿

パウダーバーム

¥2,090







キュレルの夏コスメ⭐︎
汗っかきさんや脂性肌さんに
オススメのバリア膜下地♪


⭐️潤い成分で乾燥を防ぐ

⭐️外的刺激や摩擦から肌を保護

⭐️毛穴をぼかして美肌に仕上げる

⭐️さらさらのパウダーで
肌のベタつきを抑える

⭐️キュレルならではの低刺激設定




キュレルの新作パウダーバーム♪



楽天で買っていましたラブ



敏感肌なので

キュレルにはお世話になってて

キュレルが出した皮脂抑制系の

下地ということで期待大キューン指差し




 ​神崎恵さんの広告で購入を決めた


皮脂毛穴抑制系の

下地なのかなぁと思って

買ってみましたが、


思ってたより

よかったです!!目がハート飛び出すハート




 ​持ち運びにも便利なサイズ感





 ​むにっとチューブででる





 ​伸ばすとさらーっとした質感







ほんとに薄膜感✨




伸ばすと肌に馴染んで

つけてる感ないし

セラミド入ってるから

サラサラしてるけど、

乾燥もしない!おねがい





下地として暑い日にマスクして

使ったけど、崩れは気にならなかったですおねがい


普段パウダーと下地だけで

ベースメイクを仕上げるけど

小鼻のザラつきが落ち着いたので

パリパリしないし

これは好き❤️




※つけすぎ注意⚠️






​低刺激だし汗かくシーズンにおすすめの下地




ぜひチェックしてみてくださいおねがい












お買い物マラソン開催中🏃‍♀️


イベントバナー

 

 


イベントバナー

 

この時期にぴったり♪

499円✨

【マラソンLAST:1枚499円!3枚購入クーポンで】袖クシュ 5分袖 ロンT レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 半袖 重ね着 シアートップス Uネック インナー 白 無地 クルーネック 体型カバー【 シアーロングスリーブTシャツ 】シースルー UV 紫外線 無地タイプが最安


もう夏!

さらっとしたパンツも欲しいおねがい

リブパンツ レディース カットオフ イージーケア イージーパンツ ウエストリボン ウエストゴム ストレッチ ロング丈 メール便不可 24ss coca コカ







よかったらこちらもおばけくん



最後までお読みいただき

ありがとうございました!