こんにちは!

見ていただきありがとうございます!


いいね!ありがとうございます🙇‍♀️

ファッション、美容、子育て、お家について綴っています☺︎
自己紹介→⭐︎

自己診断サマー、ナチュラル×ストレートmixです







今日は

AMUSEの新作リップ✨


ジェルフィットティント

東京プラム

¥1,650







 メガ割で購入したもの♪








ジェルフィットティント

東京プラム
※日本限定色
¥1,650


⭐️12時間持続のロングラスティング

⭐️むちゅっとジェリーな質感

⭐️唇に優しいヴィーガン処方

⭐️インフルエンサーのAmiさんとのコラボカラー



メガ割で大人気♪

日本限定色は完売悲しい

インフルエンサーAmiさんとコラボの

東京プラムを買ったので

レビューしていきますおねがい




このティント

むちっとしてほんとに

かわいい





 ​ころんとしたフォルム🩷





 ​深みのあるカラー



カラーはこんな感じ♪

深みがあって落ち着いてますおねがい




 ティッシュオフしても色もち良き


ちゃんと色残りしてくれる指差し





ジェルフィットというだけあって

ぷるんとした唇💋にしてくれます♡




ヴィーガン処方なので

ティントで荒れがちな私の唇でも

荒れることなく使えました泣き笑い






AMUSEのリップ

人気なだけあって(Qoo10では新色完売💦)

ぷるんとしたつやつやリップに

したい人におすすめのティント

でした♡


ぜひチェックしてみてくださいおねがい









お買い物マラソン開催中🏃‍♀️


イベントバナー

 


イベントバナー

 






えーとまたまたまたまた

コスメ買ってきました笑い泣き愛


ちろっとドラッグストアのコスメ売り場

見てたらずっと欲しかったものがあったんです〜!!


 KATEのアイシャドウ✨

人気すぎて一時完売してましたよね?!


アットコスメの口コミも高いし

締め色がないアイシャドウということで

どの色使ってもかわいいやん♡

と2個買ってきましたおねがいおねがい





あとはスタック含め色々買いました♪笑



8000円くらいは買ったラブ



hinceのチークとリップ

買ったばっかりだったのに!!


【hince公式】★新商品★ デューイーリキッドチーク/HINCE DEWY LIQUID CHEEK/チーク コスメ/HINCE/ヒンス/チーク【hince 公式】★新商品★ ロウグロウジェルティント/HINCE RAW GLOW GEL TINT/リップグロス/コスメ/ヒンス/HINCE

 





またレビューしますおねがい






よかったらこちらもおばけくん



最後までお読みいただき

ありがとうございました!