こんにちは!

見ていただきありがとうございます!



いいね!ありがとうございます🙇‍♀️

ファッション、美容、子育て、お家について綴っています☺︎
自己紹介→⭐︎

自己診断サマー、ナチュラル×ストレートmixです



す、す、すっかりブログ更新

忘れてましたー!!笑



実は今、引っ越し準備中なのです💦💦


バタバタしてましたガーン



コスメ欲も相変わらず爆発してますが💥



洋服もたくさん買ってるので

徐々に書きたいな〜なんて

思ってるところです!!!



誰かの参考になれば

嬉しいなと思って綴っています!


もしよければ

アクションしていただけると

嬉しいですおねがい!!



いつもありがとうございます!!









実は、、、



↑前回のキュレル下地、、


あのあとしばらく使って、、


あれ?なんか膜感が結構あるな、と。


私合わないわ滝汗

毛穴つまるタイプだわ滝汗滝汗



とおもって使用を控えてます!!




これはかずのすけさんも

懸念してたことでした、、💦

かずのすけさんYouTube



神崎恵さんやインフルエンサーさんが

紹介してたので楽天でポチったんですが

乾燥肌の私には合わなかったです!


脂性肌の方で

化粧崩れを抑えたい方には

おすすめだと思います!


テスターで試してくださいね!!ウインク








今日は

​イプサの殿堂入り!?美白化粧水!


もはや殿堂入りの化粧水✨



アットコスメ爆買いで

欲しい欲しいと思っていた

イプサをgetしてましたウインク





イプサ ザタイムアクア

200ml

¥4,400


⭐️お肌のキメを整える薬用化粧水

⭐️アルコールフリー 油分フリー

⭐️イプサの独自成分
アクアプレゼンターⅢ
が肌保水をするので乾燥を防ぐ

⭐️シンプルなデザインも男女問わず人気


もーずっと欲しかったんです!


大好きなジャバジャバの化粧水

余計なとろみを使ってない✨

どの肌質にも合う化粧水ですラブ



ほんと水みたい!!

でもお肌にぐんぐん入って行きますおねがい




抗炎症濃度配合!




トラネキサム酸入りの

医薬部外品おねがいもとってます!





白潤のトラネキサム酸化粧水が

一軍だったけど、

イプサの保水力が群を抜いてよくて✨


どちらも一軍になりました!!




日本ではトラネキサム酸を医薬部外品として

とるのはすごく至難だそう、、、



個人的にトラネキサム酸のコスメを使うと

翌日のお肌の透明感があがるので

よく使うアイテムおねがいおねがい



韓国のトラネキサム酸の基準が日本と違うので

韓国コスメを試すのも良いですよ〜!




 

韓国コスメでよかったクリーム✨






ビュースタ⭐︎トラネキサム酸クリーム

さきめぐさんで大人気⭐︎トラネキサム酸クリーム




​イプサ 楽天が少しお得です🉐



​白潤化粧水










お買い物マラソン開催中🏃‍♀️


イベントバナー

 

エントリーお忘れなく!!

イベントバナー

 












よかったらこちらもおばけくん



最後までお読みいただき

ありがとうございました!