こんにちは!


アメトピ掲載さていただいたようで✨不安
驚きのアクセス数に驚きました💦滝汗


ありがとうございます!





のんびり更新しています〜


よかったら覗いて行ってください☺️!!


155cm ナチュラル×ストレート体型

肩はりスキニー履けない女の

コーデ記録です。



​今日のコーデ





なんだか上から下まで真っ黒コーデになってしまった日〜ひらめき






セルフォードのコートでぬくぬく♩



バックはARROWS







スカートはDISCOAT

スニーカー👟はHOKA



めっちゃ軽い!!

靴擦れしない!!おねがい


ソールまで黒で

オールブラックなのが好きです♡



靴下はセリア♩🧦



かわいくて買った〜!




インナーはリエディ♡




予約販売で先週届いたので

やっと着れて嬉しい☺️






イベントバナー

 

今日は5のつく日ですねー

イベントバナー

 



さっそく

買ったものこちら👇


みかんが止まらない子どもに🍊



コーヒーが止まらない私に👇


ダイエットコーヒー!

アルロースは吸収されない砂糖だそうで

ダイエットの強い味方💪





あとこれ!

色違いで白買いました👇





着やすいですよ〜

おすすめ♡プチプラです

1600円くらい泣き笑い





狙ってるのはこのあたり👇

coca「コカ」

 スウェットかわいい♡



ワンピースゆるっと着れます♩



わたしはチャコールグレーを買ったけど

ブラックの方がエンボスっぽく見えなくて

いいかも、、✨













では!以上ですニコニコ



お読みいただき

ありがとうございました!