こんにちは!


いいねや、フォローありがとうございます🙇‍♀️






155cm ナチュラル×ストレート体型

肩はりスキニー履けない女の

コーデ記録です。



今日のコーデ


ゆるっと着ました♩







アニヤコラボの

UNIQLO飛び出すハート






👀かわいい🫶




近くのUNIQLOは完売だったので

田舎の母に頼んで買ってもらいました滝汗




Lサイズです♩













メガ割のコスメ続々と〜




楽天の購入品も続々と〜





届いてますおねがい





仕事と子供の習い事送りで

最近ゆっくりする時間がなくて💦






またゆっくりメガ割とか

使った感想書きたいです‼️





今朝は朝から次男が

不機嫌で、、滝汗



寿命削って保育園送り届けました。

大丈夫かなぁ、、。。





では仕事行きます!



みなさんも今日一日

がんばりましょう〜!!☺️