こんにちは!



フォロー、いいね嬉しいです

ありがとうございます🙇‍♀️

155cm ナチュラル×ストレート体型

肩はりスキニー履けない女の

コーデ記録です。

​今日のコーデ






ベスト/AMELY

ワンピース/coca

スニーカー/HOKA

バック/topcapi efole





楽天で買ったコカで

ランキング1位のワンピース♡






ゆるっとシルエット目がハート



ベストあわせ飛び出すハート





いつもポーズが決まらんなぁ〜笑


    



私はチャコールにしました♡




両サイドにポッケあり✨


嬉しいポイント☺️



エンボス加工で軽いしさらさら!

ポッケ付きで

なにより安い泣き笑い


ワンピース レディース エンボス加工 フレア 長袖 Aライン ロング丈 ポケット 無地 シンプル ストレッチ メール便不可 coca コ

1690円✨


今見たら

ブラックは売り切れでした😭




コカの商品は

コスパやばい‼️

上位二つ良かったですウインク





coca「コカ」

 


AMELYのベストもかわいいし

使える♡



オールブラックの

ホカのスニーカー👟

軽いです♡









今日大好きなさきめぐさんの

YouTubeが公開されました✨


さきめぐさんYouTube




Qoo10メガ割期間ということで

さきめぐさんセレクトの

韓国コスメ解説だったんです♡



そこで紹介されたこれ、、

ダーマファクトリー


トラネキサム酸クリーム!




見事に売り切れ滝汗



どのショップも買えなかったよ〜笑



滝汗滝汗ガーン




買えるショップも少なくて

スタイルコリアンも取り扱いなくて滝汗




メガ割終わったら

買ってみよ、と思いました笑




割と安いのでね指差し




オフ率考えると

高いやつの方が

お得ですよね♪





まだまだカートに

15個は入ってるよ〜泣き笑い




いまAmazonも安いみたいですね!




日本でも有名なこの辺りが

安くなってますね♩





では終わります♡




最後までお読みいただき

ありがとうございました!



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)