現実的な方へ | ~SPZR~Ryoma

~SPZR~Ryoma

第二の故郷カナダを愛する者の気ままなブログ

最近、恋愛話ばかりですが・・・・今日も書きます!


高知から帰って来て1週間と2日が経ちました。


率直な気持ちは”遠くの薔薇より近くのたんぽぽ”風です。


予想通り、帰って来て直ぐは感情が大きすぎるので何を考えても無駄でした。でも、1週間も経てば嫌でも少しは冷静になるし判断もできるようになります。


勿論、魅力的過ぎるのは今も変わりません。


前の恋愛での事が95%吹っ切れてはいましたが、あの頃にしか味わえなかった大事な感情を羨ましく思う想い等から中々最後の5%が取りきれずにいました。


それは、大阪でデートしてくれる子でも徐々減っていってるって感じではあったけど、1回ですぐとはいかなかったんです。


でも、高知の友人はたった1日でそれを取ってくれた感じで、大阪に戻って来てからというもの、前の恋愛の事は一切考えなくなりました。


これって自分にとって本当に凄い事で、それ以上にそれを1日で取ってくれたその友人には感謝しているし、感情も出るのも仕方ない事だと思います。


高知での事は全てが楽しかったし、彼女の振る舞いも最高で最後の刺も取ってくれました。


恐らく、昔の僕であれば最高事をしてくれた彼女を一心に追いかけるんでしょうね。後先や距離何かも考えず。


でも、それで失敗も沢山してきました。


失敗を恐れているわけではないですし、感情に勝る物はないですが、でも総合的に現実的に、見ている自分がいます。


だから、確実に現実的な方で頑張って行こうと思ってます。


何様だって感じかもしれないけど、幸せな事に相手の気持ちはどうであれ、今の僕が思う素敵な女性が目の前に2人も現れたらそれは迷うし、でも誠実に行きたいんです。


だけど、何かが無理だからもう片方にってのは嫌なので、自分が付き合ってほしいって思うその子の事を

いつも通り一途に見ようと思います。


まぁ人の成長を見るのは自分の刺激にもなるけど、異性の場合、自分の今の感覚と合点が行くと今回みたいに恋愛感情が芽生える可能性もあるんですよね。


うん、こんなフラフラでは駄目な事は分かっています。


でも、選びたいんです。僕だって最高の嫁を。


今年のクリスマスイブは連休のようですね。


年内にはいい報告ができるよう頑張ります。