再び遠距離?! | ~SPZR~Ryoma

~SPZR~Ryoma

第二の故郷カナダを愛する者の気ままなブログ

風邪なのかアレルギーなのか分かりませんが、体調不良です。

久々に怠い感じてマラソン大会前だと言うのにこれは不味い…。

昨日は久々の映画デートだったのにこんな体調だっただけに帰宅してからはさすがにきつかったです。

デート中は気をはらせてだましだましやっていたため、全然しんどさはありませんでした。

というか本当に楽しかった。

時間はあっという間に過ぎるし、離れたくない気持ちもでるし。

完全に好意を持っています。

ただ、東京行きが決まった今果たしてどうすればいいのか。

彼女は一人っ子。大阪から出たこともなければむしろ関東は苦手。

お母さんも近くにいてほしいとの事。

相手の歳も考えれば結婚ってのも頭にはあるけど、最低でも一年は見たいし見せたい。

まぁその前に関東に行く時点で無理と言われたらそれまでですけどね。

勝手な予想と見解ですが、出会うのか少し遅かったのでしょうか。

とりあえずまた来週に一緒にサッカー観戦してきます。

付き合おうが付き合わなかろうがあと半年、楽しもうと思います。



Android携帯からの投稿