タイムリー | ~SPZR~Ryoma

~SPZR~Ryoma

第二の故郷カナダを愛する者の気ままなブログ

大阪で野球デビューを果たしました。

二番レフトでの先発出場。実に4、5年ぶりの実戦。

このチームに入るためにも大事な一戦。いわばセレクションを含めた試合。

先行で迎えた第一打席。

ファーストストライクをジャストミート!

打球は左中間へ。

アピールには完璧な先制タイムリー!!

ほっとして迎えた第2打席。

内からのカーブに手が出ず見逃し三振。

その後も結局結果は出ず、デビュー戦の結果は5打数1安打1打点1エラー。

まぁ久々で感覚がなかった割にはできた方だと思います。

お陰でこの2日は全身筋肉痛。

試合後の練習でキャッチャーをやったのも関係してるかもしれません。

ちなみに初めてホームランを打ちました。フリー打撃でですが。

やっぱり野球が好きです。

試合中は何もかも忘れて楽しんでいたし、出場が決まってから試合までの4日間も帰宅後に一生懸命練習してました。

苦だとは一切思いませんでした。

自分を開放してくれるのはやっぱり野球でした。


最近はプライベートが充実していてかなり満足しています。

今週末にはまたデートしてきます(笑)

そして、日曜からは高知へカナダ時代の友人に会いに泊まりで行ってきます。

月末には富山?来月には神奈川。

貯金は休止中ですが、お金がどれだけあっても足りません(苦笑)。

あと一回はBBQもしたいし、マラソン大会もあります。


仕事も頑張らないとですね。

とにかく!

今週も頑張ります!!