人の小ささ | ~SPZR~Ryoma

~SPZR~Ryoma

第二の故郷カナダを愛する者の気ままなブログ

さて、今日は書きます。

ってか毒を吐きます。

人にはそれぞれ得意分野があるし、一般的って事も知ってる事柄があれば知らないものもあるものです。

でもうちの会社の体質は知らないと本気のバカ扱いをされ、見下される事。

知ろうと思って調べれば五分で知り得る事なのに。

それを知らない僕も僕ですが、そんなやり方は好きじゃありません。

下が育たないって言われるのは上が成長できていないから。

育て方を知らないからではないでしょうか。

全てをみてもらうのは難しいけど、見るべき所はスルーで、短所はねちる。

久々に腹が立ちました。

思いやりには怒るって事も必要ですが、バカにするとは違うと思います。

なんか久々に刺々しかった今日の上司。

連勤で疲れてるのはわかるけど、それでイライラされるくらいなら休みを取ってほしいものです。

こっちも休みが少ない中での事なんで悪循環ですが、それにしてもこの嫌味な体質が本当に嫌いです。

仕事には不満はないけど、でもこんな中で、こんな小さい人ばかりに囲まれていると自分までそうなりそうで嫌気が差します。

ふぅ~

たぶん人のブログで不満ほど聞いていてつまらないものはないと思いますが、ここまで呼んでいただいた方、有り難うございます。

明日は早朝発の広島行き。

行ってきます。