リベンジ | ~SPZR~Ryoma

~SPZR~Ryoma

第二の故郷カナダを愛する者の気ままなブログ

明後日からグアムに行ってきます。

社員旅行ですが。そして、腹をくくってスカイダイビングに挑戦してきます。

まだまだ実感はありませんが、でも興味がないわけでもないので、恐怖心はありますがやってきます。

さて、まだ決定というわけではありませんが、来年東京に戻りそうです。

人事も慌ただしくなってきてついにリベンジの時がやってきそうです。

あのときとは自信や仕事の知識、経験が違うし、必ず違う生活になりそうです。


少し慣れたらプロポーズでもしょうかと(笑)

誰に?

秘密です。


まぁ決定ないですが、あと一年とりあえず大阪でできること、知識をさらに得て行きたいと思います。

待ってろ銀座!



Android携帯からの投稿