I have a dream | ~SPZR~Ryoma

~SPZR~Ryoma

第二の故郷カナダを愛する者の気ままなブログ

先日、半年ぶりに前の会社の先輩と飲みにいってきました。

彼はいつも厳しくも優しくあってくれる僕には特別な存在の一人です。

前の会社に在籍しているときは仕事で大変な迷惑をかけたし、私生活での悩みも聞いてもらってお世話になりました。

僕が例え、なんとなくな目標やビジョンを持っていてもそれにたどり着くための道しるべをいつも真剣に提案してくれます。

なんとなくだけど、見つけだしつつある将来の目標。

まだ未熟なため達成のためには今何をすべきか、何を優先すべきか、どんなものをリンクさせるのがベストなのか、具体的にはわかっていません。

また口だけか?っても過りますが。

この業界にいる以上海外の会社にスキルアップでいきたい。


まずはというか、日本人なら日本人らしく、歴史好きも関係して茶道の道を勉強したいと思います。

それを極めたら外人にはない大きな武器になるでしょう。

茶道を英語で伝える。なんか今考えても理想的かもしれないです。

きっと犠牲にしなければいけないものもできてくるだろうけど、欲深いんで全てゲットしていきます。

妙に気合い入ってきました。

明日からもっと頑張ろう!



Android携帯からの投稿