浮気せずにガンプラを ガンダムも再利用? | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

見た事あるような
無いようなうーん
 
浮気の1つでもすれば
見られるかもねゲラゲラ
 
そう言えば、「うる星やつら」
いつの間にか最終回だったんですね
1期は観ていたのですが
途中からは・・・あせる
 

去年も同じような事を書いていた

!? シュバルゼッテ!?

 

この時は購入できるかどうか

そんな感じだったのですね

 

で、

未だに積まれていました

 

どうなる!?

シュバルゼッテ

いつ組めるんだろうぶー

 

バーグラリードッグも

結局、頓挫しているのに

 

意外に晴れ間が多い空を見ながら

今日が休みだったら

一気に

塗装を進めるのにビックリマーク

 

そんな事を考えていました

 

ガンプラではありませんが

大阪万博の

ガンダムパビリオン

あの、横浜ガンダム立像を

再利用キラキラ

 

でも

コイツ

動かないぞ

 

まぁ、動くガンダムも

こうしてフレームで固定されているから

可能なわけですからね

 

とは言え

あの立膝ポーズ

他に無かったのかなぁ

なんて思うのは私だけはてなマーク