お気に入りの場所、欲しいなぁ | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

特にはありません
ガンプラに没頭できる
模型部屋でもあれば
間違いなく、そこになるのですが
 
現実は、ねぇぶー
 
こちらは、お気に入りラブラブ
サザンオールスターズ
今日は
46回目のデビュー記念日お祝い
 
たまたまラジオで話題になっていたもので

今日、配信された

「恋のブギウギナイト」

 

かつてのディスコサウンド、

EDMを融合させた

ダンスナンバーだそうで

 

桑田さん、68歳ですよ

年齢を感じさせない曲調と

歌声

いいですねぇ

 

さらに

今冬、9年振り

16枚目のオリジナルアルバムを

リリースビックリマーク

 

さらにさらに

8月千葉・蘇我市と9月茨城・ひたちなか市で合計10日間開催される「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」へ、6年ぶり3度目となる出演が決定。全ての最終日となる9月23日『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024 in HITACHINAKA』で大トリを務めます。

(記事より抜粋)

 

さすがに夏フェスはこれで最後と

桑田さんのコメントもありましたが

まだまだイケそうな気もねー

 

元気な先輩を拝見すると

こちらまで元気になる気がします

 

よしビックリマーク

暑さになんか負けないゾ