ランチよりもバーグラリードッグしたかった | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

特にありません
 
以前にも同じネタで書きましたが
15年以上やっていないと思う
昔は社内ボウリング大会ボーリング
な~んてのもあったんですけどね
 
そう言えば
名古屋の人なら誰でも知ってる
星が丘ボウルが閉店したのは
去年12月
私も何度か遊びに行きましたゲラゲラ
 
だんだん消え行くスポーツなのかも
 
消え行く・・・はてなマーク
いやいや、まだ続けてほしいビックリマーク
古谷徹氏
「名探偵コナン」安室透役
「ONE PIECE」 サボ役
降板!
 
いずれこうなるかなぁ、とは思っていましたが
なんだかなぁ
致し方なし でも残念えーん
 
気になるのは
アムロ・レイ
 
とりあえず〝新作”は無いので
特には触れられていませんが
おそらく今後は出演出来ないでしょうねショック
 
そして、やっぱり
思っていたように作業出来なかった
HGバーグラリードッグ
空模様を見ながら
サフを吹いて塗装
ヘビーマシンンガン等やね
その他
トランプルリガーや
ドロッパーズフォールディングガン
開口してありますよ、接続部にやり
これで、安心して弾丸も飛んで行けるでしょう
 
実は、今日の作業はここまで
何故なら
今日の午前中は
労組 分会長会議
そのまま
ランチ交流会と称して
弁当を食べながら雑談ぼけー
 
朝、
会議に行く前にサフDASH!
午後、帰宅してから一気にDASH!
そんな感じです
 
夕方からは予報通りの雨雨
いつの間にか、
しれ~っと入ったらしい梅雨
 
明日も雨雨どうしようガーン