ポテトチップスとガンプラと | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ポテトチップス
と書きたいところですが
最近、食べてないなぁ
 
スナック菓子は嫌いじゃない
むしろ好きだったのに、いつの間にか
遠ざかっちゃいましたてへぺろ
 
さぁさぁ
好きなガンプラが揃い踏み
プレバンガンプラ総選挙
2024
 
遂に結果が発表されましたね
 
HGアメイジングズゴック
MGプロヴィデンスガンダム
[スペシャルコーティング〕
 
アメイジングズゴックとは
意外おーっ!
 
以下、
HGミーティアユニット
MG V2アサルトバスター
ガンダムVer.Ka
HGスタークジェガン
 
こんな感じで続きますニコ
 
本当に再販されるのかなぁ
で、売れるのかなぁ、ちゃんと
 
あぁ、ガンプラ
作りてぇなぁ