なかなか出来ないお墓参りとバーグラリードッグ | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

恥ずかしながら
最近は行けていません
ついつい機会を失うと
なかなか滝汗
 
また、時間を作って行かないと
いけませんねイヒ
 
時間はそれなりに作れたのですが
結局進められなかった
HGバーグラリードッグ
昨日、塗装した
トランプルリガーやガトリング類
とりあえず、組んでみました
後ろに写っているヘビーマシンガン
本体の色が
ちょ~っと青みが明るすぎたかな
もう少しブラックを
混ぜれば良かったあせる
あと、フレーム関連の
塗り忘れは塗装
このくらいなら、大丈夫かな、とうーん
ちなみに3連ミサイルポッドの
裏側
こんなシールを貼っています
塗装の代わりなのですが
ほとんど分からん
 
今日はここまで
分厚い雨雲の隙間から
時折見える青空
そんな1日でした
予報で言われていた程の
大雨にはならなかったものの
湿度が高いえーん
本当は
雨の合間に塗ってやろうかと
取っ手までは付けた
本体ボディのパーツ
 
やっぱり怖いので
断念ビックリマーク
あぁ、梅雨なんて
嫌いだなぁ