海もガンプラも 愛しているから必要なんです | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ルンルン宇宙の海は おれの海
おれの果てしない憧れさ
 
または
オールブルーとか
 
いやいや、どちらも当然
言った事ありませんねー
 
また行きたいと言われても
昔、新婚旅行でいった
オーストラリアのゴールドコーストくらい
 
地元、愛知県
知多半島の海水浴場は
あまり、そんなに行きたいとはアセアセ
海にはずっと縁がありません
 
でも、
こちらは縁がありますよ
HGバーグラリードッグ
マシンガンの後ハメ加工
実は、銃身が何故かハマらなくて
ヤスリで削って再加工
無事に入りましたウシシ
ターレットスコープ
30mmシリーズのレンズシールを
使う予定
そのままでは内径が合わず
入らないので
内側を削って嵌めています
あれ !?レンズが汚れてるなうーん
 
そうそう、
左横腹のガトリングガン
合わせ目消しの接着がてら
後ろ側がな~んか気に入らなかったので
切断ビックリマーク
市販のパーツを貼る予定です
 
いやぁ、実は今日の作業は
このくらいしかあせる
あと数か所にナット追加もしましたが
あまりそんな事ばかりやっていても
作業が遅れるだけ
 
でも、でも
ガンダムSEED  FREEDOM
今日から配信開始
観るしかないでしょ
奥さんキラキラ
まさか、本当に配信されるとは
嬉しいです
 
さぁ、貴方は何回観ますかはてなマーク