思いかさね 夢をかさね 日々をかさね バーグラリードッグも重ねよう | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ボクの事ですか

超人ロック

懐かしいなぁ

 

え アニメじゃない!?

 

だから、アニメじゃない!

 

HOUMD  DOG

ROCKS

 

好きな曲と言うよりは

学生時代、私たちの間でのテーマ曲

もちろん無許可ゲラゲラ

 

要はカラオケに行くと

必ず誰かが歌い、最後は合唱

1人では絶対に歌わない私も

この時は参戦カラオケ

 

そんな曲です

 

もちろん

HOUND DOGは好きで

CDも集めていました

 

さぁ、ロックの様に力強く

軽快に進めて行くぜ

HGバーグラリードッグ

全パーツ チェック

本体関連OKビックリマーク

トランプルリガー関連も

OKビックリマーク

マシンガン

ドロッパーズフォールディングガン

ミサイルポッド等

武装類も問題無しおーっ!

 

この撮影の後

カラーごとに分けて

塗装に入りたかったのですが

朝からの雨傘

 

ずっと降り続いていた訳ではなく

一時は陽も射していたのですが

湿気がねぇガーン

 

残念ながら

今日はここまでえーん

 

 

ちょっと余談に

前澤友作さん、自動車レースの事故で負傷…病院搬送の報道にネット上騒然「え! 大丈夫?」「マジか」

前澤氏
命に別状は無いとの事ですが
 
それにしてもフェラーリのレースと言うのが
何とも彼らしいニヤ
 
ご本人がご無事だから
こんな事も軽く書けるんですけどね